So-net無料ブログ作成
検索選択

今日明日は自炊します [日記]

お米や食材を買ってきましたので、
今日と明日の食事は自炊しようと思います。

基本的にはお味噌汁を作りまして、
そのほかにあと一品でもあれば十分です。



なんだか昔の日本人のようです。




大根、ほうれん草、豆腐、
そして油揚げのはいった味噌汁を作ります。


今晩のメニューは野菜炒めにして、
明日の朝は、鮭を一切れ買ってきたので、それを焼いて食べようと思っています。



われながら、
なかなか健康的なメニューではと思います。

すごい質素ですけどね。









薄毛 改善 - veromaxdepot.com/revive-hair/
のべ1万人以上の方が実践し、効果を体感している薄毛改善法です。

白い歯 歯磨き粉 - shiro.meshinavi.com
歯が黄ばんでいると、なんだか不潔に見えますよね。

ステイン 除去 - sutein.meshinavi.com
着色汚れを落として白い歯を取り戻そう!

ムダ毛 薄くする - mudage.propolis-navi.net
女性にとってムダ毛の処理というのは必須ですよね。

子供 毛深い - kebukai.propolis-navi.net
ムダ毛が濃いことがトラウマになる可能性があります。真二




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。