So-net無料ブログ作成

総括 [日記]

今年一年を総括しますと、どんな年だったか。

前半には友人たちの結婚ラッシュがあいつぎ、
なんとなく忙しいイメージでした。



仕事のほうでは2008年からかわらずの厳しい状況で、
それでも何とか2年間やってこれたな。

そういう感じです。




ただ、より一生懸命仕事してきたので、
後半の半年間は想像以上に時が過ぎるのが早かったです。


そして頑張った甲斐があったのか、
自分なりの仕事のスタイルのようなものが確立できたようなきがします。

「軸」とでもいいましょうか。



来年も含めて、
当面は自分のスタイルを貫いて、

ある一定レベルの成果をあげたいと思います。




ある一定のレベルに到達することができたら、
そのときは次の段階、ステップに行ってもいいでしょうから、

そこでまた、新たに舵の摂り方を考えます。




それまではいまの方針で突き進もうと思います。











有料動画 - www.osxzc.com
海外の有料動画サイトを安全に楽しむ方法!合法的に無修正動画が見れます。

盗撮 ラブホテル - www.sake-aoki.com
完全にプライベートのSEXを覗かれてしまった素人カップルたち。

催眠 エロ - www.ero-saimin.net
催眠モノのアダルト動画にはメッチャ興奮しました。

エロ動画 素人 - seokentei.com
もうAV女優がセックスしてるアダルトビデオには飽きたんです。

エロ動画 人妻 - orange-peel.biz
他人の妻が、旦那以外の男とセックスしているという禁断の世界。

健一 - 拓哉 - 伸介 - 義則 - 真二



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。