So-net無料ブログ作成

お昼のテレビ [日記]

お昼ごろにふとテレビをつけたところ、
タレントさんが福島県を旅している番組を放送していました。
いま原発問題で大変な福島県です。


避難勧告がしかれたり、また汚水処理など、
問題が山積みなわけですが、
直接的な大きな被害を受けなかった地域もあります。



しかしながらテレビでは連日福島原発の問題がとりだたされ、
そうしますと観光客などは激減ですよね。
例年通りならば量だの列ができているというお店も、すっかり閑古鳥状態でした。



これも風評被害といえるでしょうけれど、
なかなか難しい問題ですよね。



それに直接の被害をうけた東北地方や東日本の海岸沿いなど以外にも、
連鎖反応的にダメージを受けているところは星の数ほどあるでしょう。

ほんとに「一丸」となって全体として取り組まないといけない、
そういうチャレンジだと考えています。



未来は未定です。
福島原発の問題ひとつをとってみても、その影響が今後どのような形で出てくるか、
それはわかりません。


生みに放出されてしまった放射能汚染水の影響だって、
いくつのの食物連鎖を経てその影響が目に見えるようになるのでしょうし。

大変ですけど、乗り越えましょう。








脇汗を止めたい!オドレミンは効くの?効かないの?
http://odoremin.propolis-navi.net/

自律神経の乱れを正せば脇汗は止まる。
http://asestop.deqzo.com/

感動のバストアップ体験!DVDでよく分かる胸を大きくする方法
http://www.bustdvd.com/

自転車を漕ぎながら思わず絶頂してしまう女子社員たち。
http://acme-bicycle.seokentei.com/

ウイルスや詐欺の心配もなく、安全に動画が楽しめる。
http://adaruto.nozoki26.com/

一輝のBlog覚書 - 直人のブログ - 哲也のつぶやき - 祐樹の日記 - 航平の独り言






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。