So-net無料ブログ作成

個人間融資のソーシャルレンディング [日記]

私たちのような「個人」がお金を借りたいと思ったら、
普通の人は消費者金融とかから借りるんでしょうね。

銀行で個人融資というてもありますが、
やはりちょっと敷居が高いわけですよ。


で、いい融資の方法がないかなあと思って調べてたら、
見つけました。それがソーシャルレンディングという方法です。


いろいろ調べてみましたけど、
これは結構優れた方法です。

どういうことかといいますと、世の中には「お金を借りたいひと」もいれば、
それと同じくらいに「お金を貸したい人」もいるわけです。


お金を借りたい人は、銀行とか消費者金融よりも安く借りたいと思ってるし、
逆に貸したい人は銀行に預けておくよりも高利回りで運用したい。

それを仲介するのがソーシャルレンディングっていう仕組みなんですね。



日本においては、全然まだまだこれからのサービスなんですけど。
どうでしょう?結構流行る予感がしますね。





------------------------------------------
運営サイトをリンクさせあって効果的に被リンクを獲得したい!
マルチドメインに対応した格安のレンタルサーバーを複数借りてIPアドレスを分散させる。
http://ipbunsan.ekdou.com/

通販でインデラルを購入する。精神科などの専門医に処方してもらうのが一番確実ですが、
病院で診てもらうのにも勇気がいりますし、デメリットがないわけでもありません。
http://inderal.meshinavi.com/tuhan.html

エステに通うのは面倒だし恥ずかしい…、自宅でこっそり永久脱毛できないでしょうか?
この質問に対する回答は「Yes」、つまり可能です。ただし一つだけ条件が付くのですが。
http://www.serebu-life.com/eikyu.html
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。